Stellar Interlude

The show must go on!

【LV】スタミュミュ2【ざっくりレポ】

今日でスタミュミュ2の幕が下りました。

無事千秋楽を迎えることができて、本当に良かったです。演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

観客として、スタミュファンとしてこれほど幸せなことはありません。

レポートするほどではありませんが、ざっくりと。

今日はアドリブ盛りだくさんで、なによりジエレがやばかった。距離感がバグってる。

近い、近い、近い。

最初はそこまで親密でなかったからこそ出来る今なのかなと。

セレモニーはまた涙腺崩壊。

映画館でももう止まらなかった。

天花寺翔様がおもちゃにされているシーンも笑いっぱなしで顔が痛いくらい。

それを受け入れる度量を身に着けた天花寺の成長もまた愛おしくて。

海斗くんはどこまでもクールで最後まで泣かないでしっかり「アニメで会おう」と言ってくれたことが海斗くんのファンとして嬉しくて仕方ないです。

OVAからですが、アニメ待ってます!

 

卯川ちゃんがボロ泣きで、抱きしめたくなる可愛さ。でもやっぱりしっかりしてて、男前なんです。

えーごも楽しそうで、海斗くんと同じようなポジなこともあってクールではいますが、だからこそ素のなおやくんのテンションとのギャップ萌え。

戌峰くんが卯川ちゃん巻き込んでキラメキラキラしたのも最高でした。

あっという間で、ひたすら息を呑んで涙を流して、顔が痛くなるほど笑って、最高に幸せな時間でした。

スタミュありがとう!!!!!!!!

 

そして、そして、レビュー公演決定おめでとうございます!!!!!

 

 

私の最推しは海斗くんですが、なおやくんとゆづきくんがいるだけで私は満足です。

しかもジエレ組。

予定を開けて待ってます、さっさと受験終わらせよう。

 

以上、また次のステージで。

あっ、そうだ、来週のイベントのためにファンレター書かなきゃ……。

なおやくんにはミラステもあるのでもう少し会う機会があるかもしれないですが、ではでは。