Stellar Interlude

The show must go on!

初めて推しの俳優さんに会ってきた話

 

※ただの感想です

スタミュミュで存じ上げた俳優さん、北川尚弥くんの1st写真集発売イベントに行ってきました。

スタミュミュのときはアーサーくん(海斗くん)がいたこともあり、そこまで熱心に追っていたわけではなかったのですが、初めてビジュアルが公開されたときから気になってはいたというところです。

 

そしてスタミュミュ2を見終わった頃にリリイベがあることを知り、何故か迷いなくチケットを買い、今日に至りました。

 

イベントに行くに当たってDVDや配信されている動画をチェックしたり、雑誌を買ったりと、予習のつもりでしているうちにハマっていったというか沼に落ちた感じです。

 

とりあえず冷静じゃなかったときのツイート。

 

こんな感じです。

 

実際、舞台で見る以上にずっと細く美人で、ファンサが手厚いとの評判通りでした。

そっと優しい握手と、少しかがんで目線を合わせてくれるところがとても良かったです……。

話もできて、終始テンション高めで暖かな雰囲気に癒やされました。

やっぱり、こう、自分にはないものを持っているなっていう……。

合わせた瞳の綺麗なこと綺麗なこと。

頑張るしかないです、本当。次のイベントでちゃんといい報告したいから。

とにかく「いい人」と言うと安直ですが、素直で無邪気なお兄さんという印象でした。

サービス精神といい、天然っぷりといい、芸能人になるべくしてなったんだろうと思います。

これからも推します、大好きです……。

 

ということで、みなさんも「ちょっといいな」と思った俳優さんやアーティストさんにはぜひ会いに行ってください。

ちょっといいな、の状態で行くと、会ってみて惚れないはずがないですから。

 

なんだかまとまらなくなりましたが写真集最高です。

皆さんも是非……