Stellar Interlude

The show must go on!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国立科学博物館「人体展」&東京都美術館「ブリューゲル展」に行ってきました

今日はタイトル通り、国立科学博物館で今月から始まった「人体展」と今月いっぱいで会期の終わる東京都美術館「ブリューゲル展」に行ってきました。 知人の紅茶屋さんが「ブリューゲル展」の限定紅茶を出している、ということで急遽行くことになり、ついでに科博…

【LV】THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~ 福岡公演【感想】

今日のTHE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~ 福岡公演で無事召されたので、ここに記憶の限り書きつけて行きたいと思います。 今回は新宿バルト9の一番大きなシアターで、なかなかの爆音で良かったです。 では、ざっくりセトリに沿って、ない語彙…

春、桜、名所にて。

タイトルは最初に白状します。 長門有希さんの「雪、無音、窓辺にて。」からお借りしてます。 今日は別件で千鳥ヶ淵など、北の丸公園エリアの桜の名所を訪れたのでそちらの写真と、靖國神社境内と遊就館についてもあげたいと思います。

【映画&初日舞台挨拶】文豪ストレイドッグス DEAD APPLE レポ

文スト初日舞台挨拶付き上映に行ってまいりました。 場所は角川シネマ新宿、文ストと縁の深い会場です。 ここでは映画本編に関してのネタバレはしませんので、見ていない方もご安心ください。 感想は若干あるのでその点だけご了承を。(多分ヲタの奇声なので内容は…