Stellar Interlude

The show must go on!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「美女と野獣」感想【ネタバレ無し】

タグ迷ったのですがあくまでアニメからの実写なのでアニメ・マンガを付けてあります。 公開2日目の混雑の中、ネット予約で無事真ん中を確保……までは良いのですが周りがマナー最悪キッズばかりで辟易しながら見てきました。 特にネタバレというほどのものはな…

名探偵コナン から紅の恋歌【ネタバレ無し・感想】

今年もコナンの映画を見て参りました。以下、感想です。一応ネタバレはないつもりですが万全を期す方はブラウザバック推奨です。 私の名前も元ネタはコナン君と同じですが、今日の映画は「探偵とは一体…」と考えさせられました。

スタミュ 2nd SHOW TIME 1~揚羽×蜂矢~

待ちに待ったこの日です。 今回は1枚目、第1話で披露された新キャラクター揚羽陸くんのソロと、揚羽陸×蜂矢聡のデュエット曲です。

ピーターラビットのアフターヌーンティー@京王プラザホテル

連続更新失礼します。 ピーターラビットのアフターヌーンティーが京王プラザホテルで開催されていたので、予約して初日に行って参りました。

【感想】ミュージカル『スタミュ』【4/1・夜】

興奮冷めやらない観劇後のテンションで一気に書きます。めちゃくちゃだったらすみません。 かねてより応援しているスタミュの2.5次元ミュージカル・通称スタミュミュの初日夜公演…つまり2回目の公演に参戦してきました。 特にネタバレはないつもりですが、念…