Stellar Interlude

The show must go on!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後のご乱心

というわけで昨日、ノリと勢いでNintendo Switch買ってきました。 た だ い ま pic.twitter.com/pGrOOuKOWq— 江戸川 櫻 (@edgarsakura) 2019年4月29日

【感想】聖地巡礼 in サンリオピューロランド

昨日、ゼミのBBQついでに念願のサンリオピューロランドに行ってきました。 午後から(15時から)のアフターヌーンパスポートでしたが、十二分に楽しんできました。

【レポ】聖地巡礼 in 日野

新撰組のオタクというほどではないのですが、色々と縁あって聖地巡礼してきました。 大学のレポートには兼さんのことしか書けなかったので、ブログで書き切りたいと思います。

【感想】バースデーイベント2019

今日は推しこと北川尚弥くんのバースデーイベントに参加してきました。 いつも通り、独断と偏見でお送りするレポのようなただの感想のような、とにかく推しを推したいという話をします。 中身、ないです、多分。

【感想】Short Story「先生の遺言」上映イベント【一部】

推しこと北川尚弥くん主演の短編映像作品、【Short Story「先生の遺言」】上映イベントに行ってきました。 バーイベ前の資金繰りの関係で一部のみですが、参加できて良かったです。 ネタバレってほどではないですが念のため。