Stellar Interlude

The show must go on!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】舞台 +GOLD FISH

昨日、松田凌くん、伊万里有くんの出演する舞台「+GOLD FISH」を急遽見てきました。 感想というほどではないのですが、一応、備忘録的に。 ※ネタバレというかオチに触れてます。要注意。

【感想】SideM 4th Day1&Day2【LV】

SideM 4th、2日間お疲れ様でした。 桜庭、ピエール、麗さんのPです。 1日目も2日目も担当がいるというのもあり、ライビュですが両日観に行きました。とにかくすごかったです。 以下、セトリ・演出・MCなどの内容に触れますのでご了承ください。

【刀ミュ】加州清光 単騎出陣 ASIA TOUR

初めての刀ミュ現地参戦がまさかの清光単騎オーラスでした。 感想を書こうにも、己の語彙力で書き切れるのか不安なほど素晴らしい公演でした。 セットリスト、内容にも触れますので、ネタバレNGの方はご遠慮下さい。

【イベント】おでかK in 川越

北川尚弥くんと櫻井圭登くんの「おでかけ in 川越」SPイベントに行ってきました。 昼・夜の2公演、両部の参加です。 オペレーションがやばかった話もしたいんですが、とにかく最高だったので色々と。