Stellar Interlude

The show must go on!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】「もの」が語るということ

このツイートしてるのでお察しの方もいるかと思いますが。 映画刀剣乱舞、初日以来の2回目観てきました。今回は母親にも布教。 pic.twitter.com/oJYFC2u9jT— 江戸川 櫻 (@edgarsakura) 2019年3月19日 また色々思うことがあって、改めて書きたくなったので。…

【感想】初めて『刀ミュ』本編を見た話

タイトルそのまんまです。 しかもトライアル公演の配信を見ただけです。 それでも今の気持ちを残しておきたいと思ったので。ただのオタクの一人語り。

【イベント】スタミュミュ2 スペシャルイベント 夜の部

日付変わってしまいましたが昨日、スタミュミュ2の円盤リリイベに行って参りました。 リリイベと言ってもスペシャルイベントというだけあって、スペシャルな内容でした。

【舞台】春の修学旅行「妖怪!百鬼夜高等学校」~一条通と付喪神~【感想】

BS日テレで放映されていたドラマ原作の舞台、「春の修学旅行『妖怪!百鬼夜高等学校』~一条通と付喪神~」を観てきました。 というのも推しが「から傘お化け」として出演しているためなのですが。 他にもあんステ、刀ミュなどの2.5次元で活躍する俳優さんも…