Stellar Interlude

The show must go on!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】スタミュミュ SHUFFLE REVIEW【ネタバレ注意】

日付変わって昨日、1月24日(木)にスタミュミュのスピンオフ公演、SHUFFLE REVIEW(通称:シャフレ)を観て参りました。 今回は特別で、星箱有料先行全落で泣いていたところを推し(尚弥くん)のキャスト先行で当て、しかもセンブロ最前通路寄りだったという奇跡が…

【感想】映画・刀剣乱舞

本日公開の映画・刀剣乱舞見て参りました。 初日舞台挨拶のLV付き上映だったのでキャストさんたちの話も聞いてから見ることが出来ました。 感想自体はTwitterにあげてしまったのですが、とりあえず再掲します。 ネタバレはありません。

【冬休み2019】高知2日目

前回の続きです。 2日目はやっぱり高知に来たんだからと言うことでマニアではありませんが坂本龍馬を中心に見て回りました。

【冬休み2019】高知1日目

身も蓋もないタイトル。疲れて頭が回ってない。ですがとりあえずまとめておきます

【ミュージカル】テニスの王子様 3rdシーズン 青学VS.四天宝寺

2019年の観劇初めは初現地参戦のテニミュでした。 1月2日15時公演、センター寄りですが2階席からの観劇でした。 場所はそれなりに見やすいで評判のいい大阪メルパルクホールです。 ネタバレといっても今更になってしまうかと思いますが、気になる方は閲覧し…