Stellar Interlude

The show must go on!

平成最後のご乱心

というわけで昨日、ノリと勢いでNintendo Switch買ってきました。

まあ、なんでかっていうと、どうしても薄桜鬼がやりたくなったっていうだけなんですけど。

聖地巡礼が捗りますね。もっと早く知っておけば……というところもありますが、とにかく全ルートやって7月の刀ステのときに京都の聖地を改めて巡礼してきます。

10年前はなんとも思わなかった場所が、今は聖地になっているという。

10年経ったら聖地になった、なんてたまに言ってるんですが本当にそうですね。

新作も出ることですし、オトメイトレーベルの作品は今後Switchで続いていくらしいので、これが終わって余裕があればディアラバですかね……。

さて、平成最後の恋をしましょうか。

では。