Stellar Interlude

The show must go on!

入試を終えて

 

自分用の記録なのですが、一応残しておこうと思ってブログにしました。

 

昨日、第一志望の受験が終わりました。AOです。

詳細は省きますが、とりあえず心境とか感じたこととか。

 

何より終わってすぐのツイートこれですから

小論文はどうなることやら、でしたが、面接が楽しかったなという。

元々得意というか、好んで受けていることなので。

 

その日の朝のツイート

こんなんですし。

 

余裕ってことは当然ありません、そんな自信の根拠もないです。

 

でもその根拠のない自信をどこまで持っていられるか、だとも思いました。

もしかしたらMVPは跡部様だったのかもしれません(推しは手塚部長ですが)

まだ結果待ちなので偉そうなことは言えませんが、テニプリ全巻大人買いしたのでそれを楽しみながら合格通知だけを待ちたいと思います。

では。

【追記】

入試の日のお取り寄せグルメは八天堂のくりーむぱんでした。

こういうのも楽しまなきゃね。

普段は秋葉原にあるお店で食べているのですが、今回は直接通販サイトから買いました。