Stellar Interlude

The show must go on!

【感想】『Oh My Diner』【11/10】

推しのひとりである三浦宏規くん主演のコメディ作品『Oh My Diner』行って参りました。

 

コメディ作品という性質も鑑み、取り急ぎ感想のみ。

ネタバレなども含みますので、ご了承の上ご覧下さい。

f:id:edgarsakura:20201116083713j:plain

 

 

感想

 

 

 

役柄・あらすじなどはこちらをご覧下さい。

natalie.mu

 

 

役柄でやるノスワンといった風情で、とにかく笑えて明るくて、歌も抜群に上手いメンバーで、本当に夢のような時間でした。

 

感想というほどのものを書くのすらおこがましいのですが、権利上の問題からか配信などが出来ないことがひたすらに残念です。

 

プリンス宏規、肌が綺麗……。

テニミュメンバーの成長や新しい一面も見られたことと、若手の女優さんの歌が普通に上手くて驚いたこととか、おばたのお兄さんが面白かったこととか……。

あとは諸星くんの運動神経の良さとかチンピラ加減の良さとか。

みんな当て書きっぽかったので、それも良かったです。

またこういう企画、やって下さいね……。ほんとに……。

 

以上です。