Stellar Interlude

The show must go on!

日帰り京博&伏見稲荷

先月くらいに取ってたんでいきなり行ったわけではないのですが、日帰りで京都に行ってきました。

書くこともそんなにないのでとりあえず写真だけ貼っておきます。

京都博物館で5時間も過ごすとは思わなかったです。

 

なんでそんな長くなったかというと、入るまでと入ってから国宝を見るための列に並んだりと何かと待ち時間が多かったからかと思います。これでも朝一に行ってるのに……刀すごいですね。

で、これがパネルです。

鯰尾くんと骨喰くんを一緒に撮れる(しかも真ん中)なのは嬉しかったですね。

というかこれ狙ってるだろ()

伏見稲荷はこんな感じでした。

とにかく外国の人が多いです。でもJRの稲荷駅前すぐなのでアクセスはよかったかと思います。

上に行くほど人がいないので写真を撮るなら頑張らないと、という。

そんなに語ることもないのですが音声ガイドでただの声優オタクになってしまったとか、ほんと膝に来るいい声だなぁとか。

何より「彼ら」に「会えた」のは本当によかったです。

骨喰くんはかっこいいぞ。