Stellar Interlude

The show must go on!

【感想】ミュージカル『刀剣乱舞』真剣乱舞祭2022【東京・6/22〜6/24・6/26 夜 大千秋楽】

真剣乱舞祭2022、ついに東京迄来ました。

東京公演初日22日夜公演から23日昼夜、24日夜と平日公演+急遽当引で取った日曜日夜(大千秋楽)の計5公演参戦しました。

 

すべてまとめて1記事になるのとレポなどはライブ配信組が上げているのであまり載せませんが、ネタバレと思われる方も居るとは思うので一応閲覧注意です。

 

 

 

 

 

Twitterまとめ

 

 

 

 

気づいたことなど(少しだけ)

  • 松井江、揺ら揺ららで最後に自分のいた下手後ろのお立ち台付近のブロックめがけて突然の投げキス(6/23昼・多分元々はない振付なので本当にアドリブ、松井のオタク固まってたからかもしれない)

 

 

他にも書きたいことはたくさんあるのですが、今回はあまりに多忙なのでとりあえず記事を更新することを優先させました。

ひとまず無事に終わって良かったです。

 

また来年の祭りも楽しみですね、しっかりお休み貰って待ってます。

ではまた。