Stellar Interlude

The show must go on!

ピーターラビットのアフターヌーンティー@京王プラザホテル

連続更新失礼します。

ピーターラビットのアフターヌーンティーが京王プラザホテルで開催されていたので、予約して初日に行って参りました。

眺めがいいですね。なんてったって45F!

見覚えのある建物も幾つか。都庁の真横です。

予約特典のスパークリングワイン。勿論ノンアルコールです。

しかも炭酸苦手なので炭酸なし。

スパークリングじゃないよねとか言わないで

 

(おそらく)有田焼の3段プレート、お茶はカップもポットもあり飲み放題。3時間だったと思います。

スコーンも温かく、奥から桜ジャムとクロテッドクリームとにんじんジャム。

プレーンとシナモンレーズンです。

カフェオレが特別仕様。可愛い。結構苦いです。

日本茶台湾茶もあります。

1杯目だけは特別なカップ。外国の人にも日本をアピールする工夫が随所に見られました。

【おまけ】

観劇前にアフターヌーンティーは正しいといいます。Zeppまでは20分~30分ほど。

麻布十番から歩きます。鳥居坂のすぐ上。

何度もいいますが最高でした。帰りに撮影したので暗め。

Blu-ray楽しみです。