Stellar Interlude

The show must go on!

【LV】アニメ THE IDOLM@STER SideM Five-St@r Party!!【感想】

 

 

今回は時間がないのでただのTwitterまとめです、すみません。

あくまでただの感想。

togetter.com

改めて思うと、告知を期待してしまったのが私の悪い癖だなと思いました。

アニメの打ち上げイベント、というてらしーの言葉のおかげで救われました、本当に好きです。

とにかく2期へ、4thへ、劇場版へ(!?)という演者の方たちの「ずっとずっとその先へ」向かおうとする言葉が嬉しかったです。

私はドラスタとBeitのPですがアルテのPでもあるので、複雑な気持ちがないわけではありません。

アニメでフォーカスしてもらえたアイドルも担当で、まだ未登場のアイドルも担当で、なんとも言えない気持ちがずっとあります。

それでも、アニメのおかげでP業に復帰できて、素敵な出会いもイベントも体験できて、今日も前向きにいられます。

だから、未登場のアイドルを応援するPさん・ファンのために、次を楽しみに待ってます。

いや、待つだけじゃだめですね。お金使ってお金用意して、副業との兼ね合いも含めて頑張らないと。

楽しかったです、SideMはまだまだこれから。