Stellar Interlude

The show must go on!

【余談】私がプロデューサーになった経緯

あくまで一人のプロデューサーが今プロデューサーをやっている経緯です。

面白い話でもためになる話でもないと思いますが、よろしければお付き合いください。

 

 

中学時代にゲームに「呑まれた」こともあり、高2の9月末まではゲーム特にスマホゲーほとんど禁止してました。

あまり余裕もなかった、といえばそうなのですが。

 

しかし。

まずFGOを入れてスマホゲーへの抵抗がなくなると、その時期にEoJが放映になりました。

そのままSideMのアニメを見て、17年最後の試験が終わるころにエムステを始め…。

沼に向かって突撃。

 

実は、というほどではありませんが、モバMでSideMの存在を知っていたことからアニメを見始めました。

それまではまったく情報を仕入れておらず、エムステが配信されていたこともまったく知りませんでした。

モバMは事前登録あたりからやっていたのですが、端末の事情など色々あって2年近く離れていました。

そしてアニメを見るにあたって思い出した一人の存在。

メインビジュアルでもう一度惚れた人こそが―――桜庭薫でした。

 

慌ててモバMのマイデスクにログインすると、2年前の私はリーダーを桜庭薫にしていました。

もうこれは運命だ、と。

やっぱり好きな人変わっていませんでした、セカライ組すらよくわかっていませんでしたが、それでも揺らがなかったので多分本当に好きなんだと。

ちょうどプラチケを大量にもらったタイミングで(ログインしてなかったせい)桜庭オフショが来て、1枚ですが引けて、これはもう、運命だと。(何度でもいう)

※一方、エムステでは桜庭難民やってます辛い

 

そして「出戻り」としか言えない状態で、いまさらと思えるほどにたくさん曲を集め、ゲームを必死にやって、抜けていた時間をどうにかこうにか濃縮して楽しんでいます。

エムステ初めて間もなくぎふぬいをオーダーし、3rdライビュも行きました。

 

やっぱり私は忘れられなかったらしいです、桜庭薫、大好きです。

ピエールくんも、麗さんも、同じ大切な担当です。

 

これからもプロデューサーでいさせてください。

ただのファンだった私が好きだった人を、プロデューサーとしてまた好きになることができてよかったと思います。

これからも全力で応援します。

頑張ろう。財布。