Stellar Interlude

The show must go on!

【LV】THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~ 幕張2日目

全く予定外だったのですが、どうしてもドラスタに抱いてほしくて地元から一番近いライビュ会場へ。

勢い大事。行ってよかったと心から思います。

 

昨日の段階でやらなかった曲は来るだろうな、という予想のもとドラスタP&アルテPとして行ってきました。315プロのファンとしても。

 

Twitterでも散々書いていますが、今日も今日で315のステージでした。

 

言葉が見つからないのでユニットごとに。

 

ドラスタ


担当ユニット。ムンナイで抱いてくれてありがとう。大好きです。

八代さんが昨日のライブで負傷されていて、それをカバーする二人が本当にドラスタで…。揃って練習できなかった、とのことですが、絆を感じて涙が…。 桜庭薫は実在します、本当に。

一人ひとりの言葉も届きました。 ドラスタ一生ついていきます、一番星としてずっと輝いていてほしい。そう強く願ってます。


S.E.M


昨日から楽しくて楽しくて、今日何をやるんだろうと思っていたらお待ちかねFTTF!!!!! アニメ通りの応援で、副業頑張れる…。ありがとう、S.E.M 光線銃がバッチリ決まってました。 そしてまいたるソロ!!!!!!!!THIS IS IT!!!!!!!!! あんなにたくさんの英語歌詞を歌いこなす榎木淳弥さんがとても素敵でした。 まいたるがいた…。


Cafe Parade


ミュージカル好きにはたまらないショータイムでした。狩野翔さんのMCもさすが店長!の安心感。 もともとテイストが好きで、ファンとしては応援していましたが神谷幸広ソロで惚れました。 カード自体は難民ですが、神谷幸広…好きだ…惚れた…。

フェイバリットに歌って踊る5人が楽しそうで、アスランが板についている古川慎さんも魅力的で…。 カフェパレいいですね、すごくすごく楽しいショータイムをありがとう、もっともっとケーキが美味しく食べられます!


Altessimo


今日は大活躍でした。きれいなたんぽぽ畑、咲いてました。 幕張が見事なコンサートホール、いえ天国…出棺されました。

麗さん(担当)のソロ、ピアノなどの楽器を演奏するときに座る椅子だったのがたまらない。 自分がピアノをやっていたつながりで応援している担当なので、そういう細かいところが嬉しかったです。

発表会を見守る親心のような、不思議な気持ちでただただ胸が一杯になりながらペンライトを振りました、素晴らしかったです。BRAVO!!!!!!!!

都築さん(土岐隼一さん)がイヤモニなしでも歌いきったということで「あなたはネ申か」。 あれだけの難しく尊い歌を歌いこなせるのはこの二人の演じるアルテだけだと思います、永野由祐くん(麗さん)が「まだまだ」と言っていた言葉を信じて、しっかり応援していきます。


Legenders


昨日の雨彦さん(笠間淳さん)にやられてから今日もどうなることやらと思っていましたがやはり、やられました。 北村想楽くんの一句もあり、古論クリス先生の言葉…駒田航さんの「やっとわかった」で泣いたり、雨彦さんにやっぱりやられたり「掛け値なしの本当に」良かったです。

総括


今日は完全に勢いで行きましたが、やっぱり行ってよかったとしか言えません、本当に本当に素敵でした。

担当のソロが見られただけで生きていけるのに、新しく魅力を見つけたり応援してもらえたりとプロデューサーと呼んでくれてありがとう、という気持ちでいっぱいです。

八代さんのお怪我が心配なので、早く良くなるようお祈りしています。 そして、これからのツアーが全日程・全員無事に駆け抜けられますよう心から応援しています。

グリツア買いましょう。

315のステージをありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!