Stellar Interlude

The show must go on!

【12月期】刀剣乱舞 2.5Dカフェ【ドリンクレビューあり】

毎月恒例になったにごカフェ。

今月はドリンクメニューが変わったのでそのレポも兼ねて。

 

 

 

 

Twitter(感想)

 

 

そう、とにかく甘い。

 

 新メニュー(写真付き)

 

※画像はTwitterと同じです

 

  • 肥前忠広
    なんというか、彼らしい見た目では中身がわからない感じがミステリアスな雰囲気に合ってて好き。というかどれよりも落ち着く、優しい味でした。泣きそう。
    ご飯とも相性がいいほうだと思うので、私は1杯目に頼みました。
    一般的なホットレモネードかと思います。竹炭入ってるけどね。
    甘いけど酸味もあって、ただレモンそのものの酸味は弱いからすっぱいの苦手な人でも大丈夫。甘さもこの中では控えめかと思います。

    とにかくこれは万人におすすめできる普通に美味しいいつでも飲みたいそんな味でした。

 

 

  • 鶴丸国永 (ミュ)
    右側。アイスです。キャラメルのドリンクなんですが、甘いです。
    なんていうか葉が痛くなる系の甘いやつ。キャラメルだからほろ苦いかなと思うんですけどそれを凌駕するドリンク自体の甘さ。
    甘党の私でも笑っちゃうくらい甘いけどめちゃめちゃ美味しかった。疲れてるときにキメたい。
    茶店チェーンとかでもたまにやってるそういうメニューな感じ。
  • 鶴丸国永 (ステ)
    まさかの金箔載せ。なんだかゴージャス。でもホワイトチョコレートなのでミュ鶴丸より甘いです。
    ホットだからアイスよりも味覚が鈍らないので甘さが喉にも来る感じ。若干とろみがあって、お腹いっぱいになるような気もする。
    甘党でも甘いので甘いの苦手な人はやめておいたほうがいいです。それくらい凄い。

    鶴丸どっちも驚きの甘さです。流石鶴丸、期待を裏切らない。美味しかった。

 

  • 倶利伽羅
    カフェモカです。上に載ってるのはオレオ。
    馴れ合いを断固拒否するが如くご飯にはおよそ合わない、かといってドリンクでもないだろうというような感じ。
    つまりめちゃめちゃ甘い。デザート。かなりボリューミー。
    でも何が可愛いってあの大倶利伽羅なのに味はカフェモカなので甘くて美味しい、味がイメージより可愛い。
    生クリーム溢れてくるんで飲むときは注意です。美味しかった。

 

 

 

以上。ドリンクのレビューでした。いうて4杯しか飲めないので少ないですが。

 

コースターはミュ歌合、ステ維伝。

肥前くん来たのでとりあえずいいんですがいつになったらこてくんは来るのか。

 

関係あるっちゃあるんですけどまあこれのお祝いも兼ねて。

 

 

 

清光単騎円盤発売おめでとう、最高でした。

 

ねんどろの衣装も作ってあげなきゃってずっと言ってる。

 

以上です。グダグダでした。