Stellar Interlude

The show must go on!

【11月期】刀剣乱舞2.5Dカフェ にごカフェ レポート

今月も刀剣乱舞2.5Dカフェに行ってきました。来月も行きますが、簡単にまとめておきます。

 

 

 

衣装展示 

加州清光 アジアツアー (2019)

※12月期まで

 

季節のメニュー

次回の刀ステ主人公、むっちゃんにちなんで土佐メニュー。

高知に行ったことはありますが、中日そばは食べたことがなかったので新鮮。

不思議な感じですがにゅうめんのようななんというか、他に例えようがない感じですが美味しいです。

鰹節のいい香りと鰹のたたきとよく合っていて本当に美味しかったです。

 

そういや清光連れてったの初めて、、、冬服見立ててあげないとですね。

 

展示

刀ステ最新作関係に更新されたそうです。

11代目和泉守兼定の作品があったり。

国広の刀があったり。

 

などなど。

 

コースターは刀ステ慈伝、刀ミュ葵咲本紀で継続中。

来月以降変更があるとか。

 

そういうわけでこのへんで。

 

ではまた。

 

 

【Amazon.co.jp限定】舞台『刀剣乱舞』慈伝 日日の葉よ散るらむ オリジナル・サウンドトラック (アナザーデカジャケット付)

【Amazon.co.jp限定】舞台『刀剣乱舞』慈伝 日日の葉よ散るらむ オリジナル・サウンドトラック (アナザーデカジャケット付)

 
ミュージカル『刀剣乱舞』 ?三百年の子守唄2019? (通常盤)

ミュージカル『刀剣乱舞』 ?三百年の子守唄2019? (通常盤)