Stellar Interlude

The show must go on!

【10月期】刀剣乱舞 2.5Dカフェ にごカフェ レポート

 

今月もにごカフェ行ってきました。

10月期の展示は刀ステです。

 

今回はついにガラスが実装されました。

が、これはある意味朗報かもしれないです。

それってつまりこの衣装まだ使う可能性があるとか、その可能性が……?

 

ちょぎ再登場にゃんぜん再登場待ってます。

 

 

Twitter

 

感想

 

 

前回からの変更といえば増税に伴う値段の変更と衣装のみ。

(前回のはこちら)

 

edgarsakura.hateblo.jp

 

 

 

ですが今回、山姥切長義と南泉一文字の衣装がガラスケース入りだったのはやっぱりもう一度着る機会があるからなのかな、、、などとちょっと前向きに考えてました。

 

これ以上書くことはないんですが、やっぱり通ってしまうのは美味しいからもあるかも知れないです。

 

また行きます。では。