Stellar Interlude

The show must go on!

【感想】ミュージカル『刀剣乱舞』歌合乱舞狂乱2019【1/15夜・大阪初日】※バレ無し

 

埼玉でも行きましたがこっちのほうが最初から行く予定だった歌合です。

 

前回は割と引いてみてしまって、あまり全力で楽しむという感じにならなかったのですが、やっぱり今回アリーナだったので全然景色も体感も違いました。

何より大阪ならではの雰囲気とか、キャスト陣の慣れとか色々と回を重ねるごとに良くなっていってます。

 

LVにも期待できそうです。

 

ということで、政府からのお達し通りバレなしで感想らしきものを書いていきます。

 

前回のはこちら。

 

 

edgarsakura.hateblo.jp

 

 

 

 

 

Twitterまとめ

 

 

 

 

感想など

感想とかバレにならない範囲で少々。

  • 1回目と2回目では感じ方がぜんぜん違う
  • 歌合はこういうもの、ということを理解した上で行けば納得した上で楽しめる
  • 一発目だと処理しきれなかったり、こんなものか??という不思議な感じになるけど、2度3度見ることで印象が変わる内容
  • スーパー虎徹タイム、虎徹に囲まれるし虎徹同士の不仲芸が最早愛おしい
  • こてくんがセンステにいるだけで嬉しい
  • こてくんがタイミング見計らってなんとか必死でファンサしてくれたから一生応援します
  • やすさだめちゃめちゃ足速い、流石とりちゃん
  • 背が高いメンツ、例えば御手杵・とんぼさん・国行・ともえさん・兼さんあたりは通ったらすぐわかるし得
  • 国行がやたら人気ある大阪、あのエセ関西弁は許されているらしい
  • サブステしか見てなかったけどサブステ組はお客さん近い分めちゃめちゃ必死感あってとても良い
  • 小狐丸横通ってくれたけど雰囲気が優しくてなんだか好きになってしまいそう
  • 石切丸様は緑つけてないと怖いって聞いたからつけてたんだけどちゃんと優しい顔でにこにこ通ってくれたからおkだったということか
  • 徳川ファミリー、そろそろ慣れてきたのか動きが面白いしみんなかっこいい

 

 

ネタバレできないから書くことがない!!!!!!

やっぱり時が来たら話す!!!!ということになるんでしょうか。

 

うん。

難しい。

でもとても楽しかったのでそれだけ伝われば幸いです。

 

では。