Stellar Interlude

The show must go on!

クリスマス2回戦

昨日、クリスマス2回戦(というかクラスのクリスマス会)がありました。

というわけでまたケーキをいただくことになったのですが…。

 

【閲覧注意】

たけのこの里がひどい目にあっている描写があります

 

これが現場(ケーキ)です。

某伯爵の行ったとされる串刺しの刑がたけのこの里に…。

※私はどっちも好きです

中には冷凍ブルーベリーを大量に挟み、上には躊躇いなく生クリームとぶどうといろんなお菓子…。

マイノリティに配慮して4分の1はクリーム薄めです。

結局意味あったのかわからん

 

業務用スーパーの生クリームはかなり多いので全部かけるとものすごい厚みに…w

高さなど色々わかるような写真もあります。

色々と「調子に乗った」結果。

 

私のような甘いものに対する耐性がある人間以外は結構きつかったらしいです。

(そうなの?)

 

結果楽しかったので私としては満足です。

お付き合い頂きありがとうございました。

 

クリスマスまで、あと6日。