Stellar Interlude

The show must go on!

【感想】REAL⇔FAKE SPECIAL EVENT「Cheers, Big ears!2.12-2.13」【Day2】

昨年放送されたドラマ「リアフェ」こと「REAL⇔FAKE」のイベント、『REAL⇔FAKE SPECIAL EVENT「Cheers, Big ears!2.12-2.13」』の2日目に参加してきました。

 

たまたまプレイガイドで取れたので天井ではありましたが、見やすかった上にイベントもとても楽しかったので一応感想です。

 

ちなみにBD&DVD出るそうですのでその点はそちらを見てください。

 

 

 

REAL⇔FAKE SPECIAL EVENT Cheers, Big ears! 2.12-2.13 Blu-ray

REAL⇔FAKE SPECIAL EVENT Cheers, Big ears! 2.12-2.13 Blu-ray

 

 

REAL⇔FAKE SPECIAL EVENT Cheers, Big ears! 2.12-2.13 DVD

REAL⇔FAKE SPECIAL EVENT Cheers, Big ears! 2.12-2.13 DVD

 

 

 

 

 

Twitterまとめ 

 

感想・レポ

とにかく楽しかったです。

この日の出演者はまっきー、まーしー、植ちゃん、のすけちゃん、廉くん、そしてMCに染様。

 

イベントは某「M○テ」風ということで場面写真を見ながらドラマを振り返り、その中でバレンタインエチュードを披露したり、歌唱披露をしたりと盛りだくさんでした。

いつもの俳優イベントと違ったのはキングレコードが強かったからか、MCアシスタントで来ていたキングレコードの偉い人(林さん)の進行慣れがすごかった。

 

簡単なセットリストと感想。

  • P-F-Up! (まっきー)
    可愛かった!!!!とにかくかわいい。振り付けがかわいい。

  • PARADOX (廉くん)
    あまり彼の出てる作品を見てなかったのでどういうのが得意なのか知らなかったのですが、流石元・B2takes!!ですね…。めっちゃ踊れるしパフォーマンスがすごい。バク天も披露してて、そうかこういう子なのか…となんだか納得。

  • Someday (まーしー)
    スタンドマイクになりたいと思った。ということはともかく色気がすごい。あんなにふざけて漫才みたいなことしてた人がいきなりかっこいいからこのギャップがヤバいんだろうなと謎に冷静になりました。上手いというかなんというか、優しい。

  • Why Why Why (のすけちゃん)
    超真面目なお坊ちゃんというイメージだったんですがその中でもこういうオシャレでちょっとかわいい曲なのは嬉しかったです。話を聴いているだけでも誰よりもお坊ちゃんというかお上品な感じがして、眩しかったです。めちゃめちゃ顔がいい。

  • From now on (植ちゃん)
    植ちゃんっていうかうえさま。私の中の植ちゃんのイメージ、ヘタミュとハイネ先生なのであれだったんですがこれはかっこいい。人気の理由がわかった気がします。場の盛り上げも完璧。

  • もしもの願い (まっきー&植ちゃん)
    ヤバい。この2人はすごい。強い。何も言えない。聴けてよかった。

  • REAL⇔FAKE (衣装替え後、全員)
    不在のしょーたんのパート(Cメロ)を誰が歌うか!?になって全員でセンターに突撃して歌ったの面白すぎました。わちゃわちゃしてて半分笑いながらのところもありましたが、サビはちゃんと決めるのでもうその切り替えの速さと仲の良さに感動。

 

円盤・CDなど

 配信サイトでもCD楽曲のストリーミングはあるので聴いてみてください。

 

 

 

ネクストプロジェクト進行中ということで引き続き応援しています。

楽しかったです。

 

では、今日も現場なのでこのへんで。