Stellar Interlude

The show must go on!

修学旅行in台湾【4日目】

いよいよ最終日、4日目です。 こう書いていてもやっぱりあっという間ですが、最後まできちんと書ききるということで。

この日は行き先ごとの見学というわけで淡水ヘ。 一番雨がひどかったような気もします。

やたらFateっぽい写真を撮って遊んでました。 冬木の「例の橋」っぽい。

淡水

晴れていればさぞ爽やかだっただろうというような水辺の観光地です。

ここでは福佑宮というところにお参りして、その後は自由行動。

雨だったのと朝早かったせいでかなり暇を持て余し、スタバへ…w スタバで東方美人というお茶を飲みつつTwitter

秘宝館らしきものやゲーセンもあり、ちょっとした日本の温泉街のような雰囲気でした。

駅のデザインも「それらしい」感じでした。

帰国

帰りは鶏肉のご飯が機内食でした。

お茶とお菓子もいただきました。

帰国するとすでに真っ暗で、やっぱり寒かったです。

南国にいたんだなぁと再認識。

帰りのバスで危なっかしい寝方をしていたと心配されました…w Wi-Fi返すのに手間取ったりやっぱり方向音痴らしいです。私。

ということで大量の戦利品(もといお土産)

お金は9割お茶につぎ込んでます。

たくさん心配も迷惑もかけたと思いますが、とにかく無事帰国できて今こうしてブログを書けているので私は大丈夫だったってことです。

本当にありがとうございました。

楽しかったです。

再見!