Stellar Interlude

The show must go on!

【かえで祭2017】ざっくり振り返り

今年の文化祭が無事に終わったので、ざっくり振り返ります。

有志企画については次回の日記で詳しく触れます。

1日目・2日目ともに有志企画が多忙で食糧難に苦しんでいましたが、なんとか走りきれたので良かったです。

1日目

1日目は在校生のみでの文化祭。写真があんまりない。放課後ギリギリまで準備して帰りました。

体育館公演は大変だった…。

2日目

今度こそ一般公開。非日常の中で怒涛のような一日でした。でも有志企画で文化祭だ!!というテンションにはなってなかったと思う。

少ないながら写真があるので。

唯一のご飯。

中華丼です。美味しかった。

こちらはアイス。練乳いちご。

閉幕のとき。

あまりにもあっという間で、感慨に浸る間もなく過ぎていってしまった…。

でも、まだ不完全燃焼というか反省点が色々と見えてきたので来年こそは6年という立場を使ってより良いものにしたいところ。

本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!!!

次回は有志企画について触れます。乞うご期待。