Stellar Interlude

The show must go on!

クリスマス3回目

これがホントのというか、最後です。

クリスマス3回目の会場は、TDLでした!!!!!!

(現在満身創痍&テンション崩壊)

 

皆さんが考えるようなそういう恋愛的なイベントではなく、たまたま冬休みに行ける日がこの日だった、という。

ギフトオブクリスマス(キャッスルプロジェクション)もあったので。

 

混んでいるかと思いましたが、始発で行って並べば3大マウンテン制覇も乗りたいものも全部行けたので良かったと思います。

ただしめちゃくちゃ寒いので、この時期は大変です。

 

シーとくらべて、食事が大変な印象。買い食いも並ぶしレストランも端っことかアトラクションの周りが多いですね。

小さな子供もいましたが、前よりは少ないかな?という感じ。寒すぎますもんね。

 

レストラン待ちでエレクトリカルパレードが見れたり、キャッスルプロジェクションも一応見れたり、一緒に行ってくれた友人たちの尽力のおかげかと思います。

ありがとうございました。

特にFP頑張ってくれてありがとう。

 

ではここからは写真で

スターツアーズが映画仕様

ホンテはナイトメア・ビフォア・クリスマスをベースにしたホリデーナイトメアです。

偶然パレードにも遭遇したり。

グランマ・サラのキッチンで昼ごはん、オムライスは良いぞ。っていうかあそこ好きです。

暗くなってくると、こんな感じ。ギフトオブクリスマスの最初。

エレクトリカルパレードはバージョンアップしてから初なので、明るいこととフック船長の船かっこいいですね、凝ってる。

これはアナ雪フロートのあたりと見渡す限りリア充の海という光景。

ケーキコンプ出来たのが最高

シンデレラ城!

楽しいクリスマスが過ごせました、疲れたけど出来てよかった。

 

お付き合いありがとうございました。

 

次は無事、受験生が終えられたらTDSにでも。

 

クマにも服作ってあげましょうかね。その時は。