Stellar Interlude

The show must go on!

【感想】NKS 2ndイベント【夜の部】

今回は午前中が母校の文化祭だったので第二部、夜だけ参加しました。

まあ、相変わらずですよ!!!(いい意味で)

トークコーナーのメモです。

カリグルにご両親が来ていたというお話から。

  • 関係者席ファンサ、親がこうちゃんといたから親子かと思った。
    • こうちゃんが制服みたいな格好(白シャツにネクタイ)だったから仕事の人かな?と思った。
    • おそらく6月1日夜?尚弥くんのご両親に話しかけられた誰かと思ったら楽屋で知ってびっくりした。
  • 関係者席には基本ファンサしない。洸くんはする「仕事もらおうとしてる」(尚弥くん)
  • デートプランについて。デートで居酒屋だめな女の人はその時点でバイバイ。
  • 基本家が好き。人混みとか苦手。
  • 最近は家にビールをストックするようになった。5本くらいすぐ開けちゃう。「親が酒強いから強いんだと思う。1本目は1秒でいける」(尚弥くん)
  • 帰るのめっちゃ早い、すぐリュック背負ってる。カリグルの集合写真にもリュック背負ってるのかくして撮ってた(こうちゃん)
  • (尚弥くん→こうちゃん)スタミュのアニメ主題歌決定したときケータイ何度見もした。
    • 本当に嬉しいことがあるとよっしゃー!!!!!じゃなくて「ッッッよし」みたいな感じになる(二人とも同意)

コーナーはトークのほか、オリジナル傘作りとブーケ作り(からのプロポーズ)。

絵心のない二人にやらせるネタか!?という感じですがもう慣れた。

傘はいちいち悲鳴が上がる。こんな俳優現場あんまりないような。 そしてブーケはリボンで最初に茎を巻いてから紙でくるむという順番めちゃくちゃ仕様。本当に知らないらしい。

ちなみに次の企画も募集してるとか。

尚弥くんは「企画持ってきて貰ってやる方が好き」らしいです。 これは本当に役者向き。

カリグルのことも含めて、色々聞けたので良かったです。

後ろガラッガラだったのは気になりますが、、、今回の特典ブロマイドは忙しいのにまたサインしてくれてて。泣きそうです。

これからも応援してます。うん。推しはやっぱり優しいから。

それでは。